幸せを運ぶ木工の鹿

今日、木工コーナーで大きな作品が作られているとのことで、のぞきに行ってみました。

一善さんと素敵な女性が何か作っています・・・
でも、大きくないので聞いてみると、すでに大物は出来上がっていました。
(私が見に行った時には、これまたかわいらしいウサギを作っていました)

おぉ、確かに大きいですね!しかも2頭もいますよ!!

そして、この2頭には重要な役割が任命されていました。
なんでも結婚式のウェルカムボードを持つそうです。
だから、牡鹿、雌鹿なのですね。
この中睦まじい鹿たちのように、新郎新婦も幸せになってほしいです。

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2011年9月11日

Comments are closed.