下川手ファミリー雪上運動会

春の陽気を感じさせるような天気の中、キョロロが位置する下川手集落の「第28回下川手ファミリー雪上運動会」が開催されました。

下の写真は雪上ダンス・・・をしているわけではなく、恒例の「鉄人レース」のひとコマです。
今年は、メガホンの大きいほうの口を顔に付け、直径数センチしか見えない視界の中、ボールをけりながらコースを一周してゴールを目指すという、競技者は大変で観覧者はなんとも楽しい企画でした!

私は圧倒的な差で見事3位になりました!(ビリともいいます)


他にも小さな子からお年寄りまで誰もが楽しめる競技がいっぱいで、老若男女とわず終始笑顔や笑い声、拍手が絶えない雪上運動会でした。
また来年も楽しみです!

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2012年3月4日

Comments are closed.