雪の上でかわいいものみっけ

実はわたくし、岩西は「かわいい」ものがとても好きです。見た目は恐そうと言われますけどね…(哀)

そんなわけで、今日、キョロロの森で見つけたかわいいものたちを紹介します。

最初はコシジマルトビムシ(通称「こし丸」)。

丸っこいフォルムがキュートですねぇ♪

次は葉痕三連発。まずは定番のキハダ。ピエロっぽい。

続いてオニグルミ。ひつじっぽいです。

そしてイチオシがキリ!! 

よ~く見ると笑ってる顔に見えませんか?

最後はこれ。

!?
「だんご三兄弟」を思い出しました。

このように、キョロロの森は冬でも見どころ満載です。
スノーシューもレンタルできますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2013年2月3日

Comments are closed.