Archive for 9月 4th, 2011

ヒルクライム チャレンジ 開会式 関口市長の挨拶で始まる

日曜日, 9月 4th, 2011

ヒルクライム チャレンジ 開会式 関口芳史市長の開会の挨拶で始まる。

キョロロの塔をバックに、駐車場で開会式が行われる。

関口芳史市長は大会会長として開会の挨拶を述べる。

この後、市長の号砲でスタートした。

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2011年9月4日

ヒルクライム会場の様子

日曜日, 9月 4th, 2011

今日はキョロロの駐車場がヒルクライムのイベント会場となっています。
どんなものが開催されているか、ちょっとご案内しますね。

会場の一角では変わった自転車に乗れるコーナーがあります。
小林さんもチャレンジして上手に乗りこなしていました。

難易度の高いものもあるので、大人も夢中になれるコーナーです。

続いては、食のブース。
私の楽しみはなんと言ってもカレーコンテスト!
3種類のカレーを食べ比べて投票します。

以下の3種類のカレーを食べ比べします。
(チラシのクーポンがあると半額の300円で食べられるので、皆さまお忘れなく!)


おなかがすいてきました…

隣には、鮎焼コーナーも!

まだ準備中なのですが、炭のにおいでさらにおなかがすいてきました。
奥にちらっと見えるビールサーバも気になるところです。
仕事じゃなければ飲みに行くのになぁ…

今日、休日の方は楽しいイベント満載ですので、ぜひ遊びに来て下さいね!

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2011年9月4日

ヒルクライム チャレンジ 天気に恵まれそうだ!

日曜日, 9月 4th, 2011

ヒルクライムチャレンジシリーズ イン 十日町2011

今日の未明は、素晴らしい星空で、冬の星々が燦然と輝いていた。未明の星明かりの下でスタッフの皆さんは準備に取りかかっている。次第に朝焼けとなり、東の空は茜色に染まってきた。台風12号は、現在も全国に大きな爪痕を残している。台風の進路が気になるところだが、十日町は美しい朝焼けとなっている。このような朝焼けは、この地方では「あさげのてっかり」と呼んでいて、天気が崩れる予兆として知られている。そうならないことを祈っている。


 

開会式は、午前7時から キョロロ駐車場にて

各種ブースは午前10:30からブースPR、企業PRが始まる。
マイタウンカレーは、魔女カレー、ホワイトカレー、なめこカレーとなっている。
キョロロの食堂では、好評の夏野菜カレーが食べられる。味比べをしてみよう。
12時30分からは、ゲストの伊藤たけし、森田正美によるスペシャルトークもある。
終了間際の13時30分からはじゃんけん大会で協賛各社による豪華賞品がある。楽しみである。

14時には終了の予定である。

 

 

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2011年9月4日