元モー娘がキョロロに来館!

今日、キョロロに元モー娘の小川真琴さんがナビゲータを務めるテレビ取材が来たんです!
じっくりと3時間程度キョロロのいいところを取材してくれました。

取材内容については、「ふるさとウォッチングTV さとッチ!」で、
8月20日19:54から3分程度の時間で放送予定です。
http://satotch.tv/
みなさん、是非見て下さいね。録画もお忘れなく。

最後に研究員とともにパチリ!

比べてしまうと研究員は黒いですね…
真ん中の馬にはサインも頂きました!

とても気さくに応じてくれて、こころなしか馬もうれしそうにしていました。
新たに玄関に仲間入りしたので、キョロロにお越しの際は探してみて下さいね。

そして、さっそく小川真琴さんのブログでもキョロロのことが紹介されていました!
ハナカマキリの顔出しもしてくれてうれしい!そして、かわいい!
今日は本当にありがとうございました。

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2010年7月26日

Comments are closed.