Archive for 5月 7th, 2020

おうちで美人林 Vol. 4「新緑の朝散歩編②」

木曜日, 5月 7th, 2020

おうちで美人林 Vol. 4「新緑の朝散歩編②」
\Stay home with beech forest/
池の周りをぐるりと歩く美人林のスタンダード散策コース。約18分間、映像を通して新緑の美人林を歩いてみませんか?新緑の美人林へのご来訪を楽しみにしていただいていた皆様に届きますように。過去の映像からご紹介します。 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、現在美人林は利用を休止しております。ご来訪を楽しみにしていただいていた皆様に、ご自宅で美人林を感じていただけるよう「おうちで美人林」では美人林の様子を写真や映像でお届けいたします。

【お願い】
松之山は新緑の時期を迎えておりますが、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、十日町市では市内の公共施設や観光施設などの利用を休止しております。「美人林」は現在利用を休止しており、駐車場を閉鎖しております。不要不急のご帰省やご旅行・観光でのご来訪の自粛のご理解とご協力をお願いいたします。コロナウイルスが終息した後には、ぜひ松之山にお越しください。