紅葉見ごろを迎えています

キョロロ周辺では紅葉が見ごろを迎えてはじめています。美人林へのお客さんも増え、観光バスがどんどんキョロロ駐車場へ入ってきています。
下の写真は美人林の遠景です。右側に見える紅葉した範囲が美人林です。左の方にキョロロ展望台のてっぺんがちょっと顔を出しているの見えますか?

キョロロの塔の最上部からみたキョロロの森の紅葉です(メンテナンスのため登りました)。

上の写真の方向は眺めませんが、キョロロの展望台からは紅葉した里山の景色を見ることができます。日が差し込むと、紅葉が輝いて一段と輝きを増しますよ!

展望台の大窓からの眺めです。スギの濃い緑がアクセントでまたよいですね!

紅葉のきれいな時期です。是非、松之山へ遊びにおいでください!

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2011年11月4日

Comments are closed.