木工体験と自己紹介

はじめまして!
インターンシップで新潟大学から来ました、農学部3年須貝凌と申します。
8月いっぱいお世話になります。
まだまだ分からないことが多いですが、少しでも多くの知識を吸収したいと思いますので、よろしくお願いします。

今日は木工体験の様子をご紹介したいと思います。

のこぎりを使う作業は難しいです。
子どもたちは、保護者の方やキョロロ職員と協力して自由な作品を作っていました。
時にはお父さんやお母さんの方が真剣になってしまったり…!


おじいちゃんとお孫さんの力作!これから仕上げです。


かわいいネズミが出来ました。頭の花まで芸が細かいですね。


超大作!!このあとお家に帰ってローラーをつける予定だそうです。
 

置物サイズから乗り物サイズまで様々な木工作品を作ることが出来ます。
夏休みの思い出に、キョロロでの思い出に、自分だけの作品を作ってみませんか?

インターン 須貝

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2012年8月19日

Comments are closed.