キョロロの塔からの眺め

キョロロの塔の最上部へ登ってきました。
普段なかなか眺めることのできない美人林側の景色です。

スギ林の向こうに見える新緑は美人林です。日に日に開葉が進んでいます。
キョロロ裏側の日陰部分は、まだ屋根まで雪がありました。

 

こちらはキョロロの森方面の眺め。
3日前の景色ですが、残雪の中でブナの芽吹きが始まっています。

右に見える池は、里山探検でよく利用する小坪野のため池です。
こちらも水面が出てきましたね。

GWは残雪の中で里山探検ができると思います!楽しみです!
是非松之山へ遊びにおいでください。

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2011年4月24日

Comments are closed.